整体や、マッサージ、カイロプラクティックの情報を発信していきます。

menu

整体、カイロプラクティック、マッサージブログ

【膝痛】 浅田 慎太郎さん 5回目

 

2週間後の来院になる方です。

 

お家でのストレッチでアキレス腱が伸びやすくなってきたのが感じられる。

歩行時につまさきがひっかかるのが減っている。

 

以上2点での変化が自覚できるとのこと。

 

痛みはだいぶなくなってきてますが、膝にまだ違和感は少し残るよう。

階段上り下りやしゃがんだりしてのこわさはなし。

 

そのせいか最近では以前は気にならなかった肩のコリ、重さを感じるように
なっているようです。

 

「(肩を)押されて硬いといわれたことはあったけど自覚はなかったんですよ。悪かったって

ことなんですかね」

 

とおっしゃってました。

 

いつもと同じところに辛さの意識がいかなくなっているのは良い兆候です。

 

引き続き今日もうつ伏せと仰向けを中心に骨盤、股関節、膝裏などの調節をしてから

首肩に時間をかけていきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031