整体や、マッサージ、カイロプラクティックの情報を発信していきます。

menu

整体、カイロプラクティック、マッサージブログ

【おしり、脚のしびれ】 井口まきさん 3回目

 

1週間後の来院になります。

 

予定では2週間後だったのですが、左のおしりのしびれが辛いので当日に予約の連絡が

ありました。

 

前回仰向けの姿勢で右股関節を押して動いたときに左の腰に軽くピキッときた感じがして

それがきっかけのような感じがするとのこと。

 

状態よいとはいえないけれども初回の辛さに比べると半分くらい改善されてる感じがする

ようなので少しだけですが安心できました。

仰向けでのやり方が合わなかった可能性もあるので横向きでの施術にかえることに。

 

鼡径部を押さえてみると今日もくすぐったさがありますが、腕、肩を軽めの圧でほぐしながら

腰の痛みがゆるむ操作を続けていくうちにだんだんと和らいでこれました。

 

それからアクチベーターで肩と足首、骨盤の調節。

胸郭(肋骨)にやわらかさがでてきたので呼吸が深くなってこられているかなと聞いてみたの

ですが、残念ながら自覚はないようでした。

 

じっとしている場合、動いた場合ともにしびれは強まることなくいられた状態になったところ

で終了です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031