整体や、マッサージ、カイロプラクティックの情報を発信していきます。

menu

整体、カイロプラクティック、マッサージブログ

【肩こり】 岡山 達さん 5回目

 

いろいろなことがあり時間が取れにくいなか、通勤の途中や乗り換え駅でないにもかかわらず

1か月後に来院してくださいました。

有難いことです。

お仕事のなかで同一姿勢が続けば肩が辛くなってくることには変わりはないとのこと。

ただ以前のように朝からからだが重い、だるいがかなり減っていらっしゃるようです。

前回後の感想は以下のようなもの。

 

「腕がラクになれたので仕事がしやすかった。軽いと気分がいいです。

首肩への意識が 強かったけど腕もやってもらうと気持ちいいんですね。」

 

今日もおからだの具合や希望をはじめに聞いて、「うつ伏せでの脚のほぐしをやや長く強めにしてほしい」

に合わせていきました。

いつもよりも疲れていたためか、ベットが温まっているためか。

途中から会話の反応がゆったりしたものになってきたと感じたころ、寝息が聞こえてきました。

 

そのあとも季節の変わり目にときどきいらしてくださってます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031